2012年07月09日

オペレーション・キングフィッシュ開催決定!

少し前からツイッターでもお知らせしていますとおり、オペレーション・キングフィッシュが開催決定となりました!

日本初、MWシリーズファンによるコスプレ・サバゲーイベント!

オペレーション・キングフィッシュ 2012
11月 3日(土曜・文化の日)
千葉県 ユニオンベース



ユニオンベースは軍用テントなどが点在する雰囲気のあるフィールドですから、写真撮影とかにもぴったりです!

当日はなんとユニオンベースをまるまる全面貸し切ってイベントを開催させていただきます!



参加要項など詳しいことは現在誠意製作中ですのでもうしばらくお待ちください...

近日中には参加方法など含めご案内できると思います!



また現在ゲームルールやヒストリカルゲームのシナリオなども考え中です。

MWファンの皆様に楽しんでいただけるようなものを企画していますのでご期待ください!



最新情報はTwitterでも配信しています。

何かご質問やご提案などありましたらこちらのコメント欄か、ツイッターでお気軽にどうぞ!






タグ :okf2012

同じカテゴリー(オペレーションキングフィッシュ2012)の記事画像
Take down戦
イベントスケジュール
ロシア語講座 
Loose ends戦 ルール紹介
FAQ (10/11追記) --オペレーションキングフィッシュ--
Operation Kingfish2012 装備情報
同じカテゴリー(オペレーションキングフィッシュ2012)の記事
 勢力振り分け (2012-10-29 22:29)
 参加状況(10/26現在) (2012-10-29 20:51)
 Operation Kingfish2012 (2012-10-11 22:36)
 Take down戦 (2012-10-11 22:35)
 参加状況(9/24現在) (2012-09-24 18:48)
 イベントスケジュール (2012-09-23 17:48)

Posted by Op.Kingfish  at 13:16 │Comments(2)オペレーションキングフィッシュ2012

この記事へのコメント
質問なのですが、
このイベントはMW2だけでなく、MW3やMWの装備でもOKでしょうか?
あと、アメリカやロシアだけでなくGIGNなどもOKですか?
お返事いただけたら幸いです
Posted by ゆ at 2012年08月27日 14:59
ご質問有難うございます。
MW~MW3までの装備での参加を募集しておりますので
問題ございません。

またGIGNでのご参加も問題ございません。
つきましては、URLにございます。
イベント特設サイトのInformationのドレスコードをご参考にして頂ければと思います。
他にも何かご不明な点などございましたら。
お気兼ねなくご質問ください。
Posted by Op.KingfishOp.Kingfish at 2012年08月30日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。