2013年11月19日

2013ゲーム紹介

大変長らくお待たせしました。
オペレーションキングフィッシュ2013で行う予定のゲームの概要を発表します。
直前まで公開できなかったことをお詫び申し上げます。

・ウィスキーホテル
アメリカに侵攻してきたロシア軍によって占拠されたホワイトハウス。
第75レンジャー大隊を主力とする機動部隊はホワイトハウスを時間内に奪取しなければならない!

・沼地
米海兵隊のM1戦車"ウォーピッグ"が戦場の真ん中で故障し、取り残されている。
米海兵隊、フォースリーコンを主力とする部隊はは現地の武装勢力にM1戦車を破壊されるよりも先に、
M1戦車とその乗員の安全を確保しなければならない。

・Loose Ends
マカロフのアジトにて回収したパソコンのデータでマカロフのテロの全容がつかめるかも知れない。
タスクフォース141はこのデータを迫り来るマカロフの手下の超国家主義者を切り抜け、
回収地点にいるシェパード大将に渡さなくてはいけない。

・Goal Post
ロシアとの和平会談のため、ハンブルグへと向かった米副大統領。
しかし、ロシア軍の侵攻によりハンブルグに取り残されてしまった。
デルタフォースを主力とする部隊は副大統領を連れ帰らなければいけない。

ルールは今週中にまた、掲載しますのでお待ちください。





Posted by Op.Kingfish  at 16:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。