スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月29日

勢力振り分け

当日行われるゲームの勢力の振り分けを発表いたします。

Take down
・TF141側(TF141、デルタフォース、レンジャー、SAS、シェパード、ソープ、PMC、シャドーカンパニー)
・超国家主義者側(ロシア空挺軍、民兵、インナーサークル、FSB、ジャガーノート)

Loose ends
・TF141側(TF141、デルタフォース、レンジャー、SAS、シェパード、ソープ、PMC、シャドーカンパニー)
・超国家主義者側(ロシア空挺軍、民兵、インナーサークル、FSB、ジャガーノート)

チームデスマッチ
・TF141側(TF141、デルタフォース、レンジャー、SAS、ソープ、PMC)
・超国家主義者側(ロシア空挺軍、民兵、インナーサークル、FSB、ジャガーノート、シェパード、シャドーカンパニー、)  

2012年10月29日

参加状況(10/26現在)

現在申し込みされていますコスプレの勢力についてお知らせします。

※追記
 複数のコスプレで申し込まれた場合は、それぞれのコスにつき1人とカウントしています。

・プレイヤー側勢力

TF141:17人
そのうちキャラクターで申し込みがあったのはプライス大尉(MW3)が1人、ゴーストが3人、ローチが1人、アーチャーが1人、となっています。

PMC:1人

デルタフォース:6人

SAS:2人
そのうちキャラクター名で申し込みがあったのは、GAZが1人、プライス大尉が1人となっています。

レンジャー:2人

USMC:1人

ジョン・ソープ・マクタビッシュ:1人

・敵側勢力

民兵:3人

シャドウカンパニー:5人

FSB:1人

ロシア軍:17人

インナーサークル:3人

シェパード:1人

ジャガーノート(MW2):1人(撮影会のみ)

ジャガーノート(MW3):1人

沢山の参加ありがとう御座いました!
  

2012年10月27日

ロシア語講座(最新版)

以前ロシア語講座を作ってくださったしのもりさんより最新版を頂きました!



非常にかっこよく仕上がっています!
開催まであと1週間、皆さんこれでロシア語を勉強しましょう!

DLはこちら
背景アリ版(印刷には不向き)
背景ナシ版(印刷にはこちらを)

高解像度のためファイルサイズ大きめ(40〜50MB)ですのでご注意を。


詳しい説明などはしのもりさんのシノモリワークスにありますのそちらもご覧になってください!
  

Posted by Op.Kingfish  at 22:27Comments(0)

2012年10月11日

2012年10月11日

Take down戦

こんにちは。
今回は当日行われるヒストリカルゲーム「Takedown戦」のルールについて紹介させていただきます。
大まかなルールといたしましては変則フラッグ戦となっています。



141のスタート地点は青フラッグ、超国側は緑フラッグです。

141側は青フラッグの防衛、超国側はロハスの防衛が主な目的となります。
超国側にはこちら側で用意させていただいたロハス役のスタッフを防衛していただきます。
ロハスの持つ黒いバックの中には暗号と無線機が入っており、141側はロハスを確保し、その暗号を無線機(自分のでもかまいません)を使用しHQに連絡してください。
その時点で141側の勝利となります。

一方超国側は青フラッグの奪取が勝利条件となっています。

ロハスについて説明させていただきます。

ロハスは非武装です。また、無敵ですが発砲はしないでください。生きて確保してください。
常に黒いバックを持っています。
ロハスを確保する場合はホールドアップを行ってバックを回収し、中の暗号をHQに連絡してください。
なお、HQのコールサインは「フロントランナー」です。
ホールドアップ中にヒットした場合はバックをロハスに返却し、ヒット後の行動をお願いします。
無線送信途中でヒットした場合も交信を中断し、ロハスに返却をお願いします。