スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

Loose ends(ポリタンク戦)

Loose ends(ポリタンク戦)

前回の作戦によりマカロフがロシア―グルジア国境にある山荘に隠れている事を
突き止め、そこに141を派遣する。
山荘を制圧した141だったがマカロフの姿は無い。
しかし、米露戦争を引き起こしたザカエフ空港でのテロの証拠がそこにはたんまりとあった。
141はDSMを接続し、マカロフのコンピューターから情報吸い出し始めた。
しかし山荘にはマカロフが送り込んだ増援が接近しつつあった・・・。
マカロフは協力体制にあった各国の民兵までも投入し情報を持ち帰らせない気のようだ
141はDSMを無事シェパード大将たちが確保したLZまで運ぶのが目標だ!
インナーサークルはそれを阻止しろ!

・ ルール
・インナーサークル、141共にチームを二分して貰います。
インナーサークルは襲撃班と追撃班。141は山荘班とLZ班です。
・まず開始5分山荘班は開始地点(山荘)からは動けません。
襲撃班は開始と共に山荘に襲撃をかけてください。
・5分たったら山荘班は指定されたLZに向け移動をしてください。
この時LZ班はLZに待機し、LZを確保してください(移動は出来ません)。
また、追撃班は襲撃班の生き残りと合流し、141を攻撃してください。
・このゲームの141側の勝利条件は最初の5分はDSM(ポリタンク)を守り抜き、
後半はLZにDSMを持った人がたどり着き、
シェパード大将に手渡すのが勝利条件です。
なおDSM運搬者がヒットした場合、その場にDSMを置き、
セイフティに向かってください。
このDSMは他の山荘班が回収し、運搬することも可能です。
ゲーム中の任意の受け渡しも可とします。
また、DSM運搬者はあらゆる武器の使用を出来ません。
・インナーサークルの勝利条件は山荘班の全滅となります。
もしくはLZを襲撃し、LZ班を全滅した場合も勝利となります。
  

2012年03月31日

Take down (フラッグ戦)

Take down 

作戦のターゲット「キングフィッシュ」の手がかりが某国の民兵組織にあると
アメリカ合衆国陸軍将軍シェパードは突き止めた。
彼は目標の情報を得るため国際的対テロ特殊部隊「タスクフォース141」を出動させる。
どうやら民兵組織にはマカロフが派遣したロシアの軍事顧問や傭兵、
アフガンの反政府勢力も加わっているようだ。
民兵の基地を141が制圧するのが目標だが、民兵が141の前線基地を制圧したら141の敗北だ!

・ルール
TF141勢力と民兵組織勢力に分かれてゲームをして頂きます。
ルールは通常のフラッグ戦と同じです。
どちらかが、全滅するかフラッグをゲットするかで勝敗が決まります。

  

2012年03月05日

Team Deathmatch

Take down 
ついにマカロフ率いるインナーサークルとの全面衝突だ!
シェパード大将は裏切りシャドーカンパニーまでもが敵についた。
プライス大尉率いる141も全力でそれに立ち向かう。

・ルール
CoDのマルチプレイ チームデスマッチと同じく75キルを先に獲得したチームが勝利となります。
ヒットした場合、指定されたリスポーンポイントに戻りスタッフにヒットした旨を伝え戦線に復帰してください。
なおリスポーンポイントは敵チーム立ち入り禁止です。
立ち入った場合スタッフによりキルされます。
(リスポーンポイントにトルネードなどを投げ込むのも禁止となります)